最近のトラックバック

無料ブログはココログ

カテゴリー「お仕事」の105件の記事

都庁舎

ライトアップしすぎ
 
節電しろ
 
 
すごい面積明るくしてるけどなんのイベント?て感じですけど?

大台

ありがたいことです。
今日で半世紀生きました。
スタジオの方に祝って頂きました。
節目に一人じゃないのは嬉しいものです。
サプライズでスタジオの人がFacebookで知ってケーキ用意していてくれました。
打ち合わせに来ていた撮影さんにもお祝いしていただきました。
 
若い頃は私、天の邪鬼で、誕生日になんとなく抵抗感有りましたが
これからは素直に嬉しいと思える気がします。
 
立派なケーキです
美味しかった、
ご馳走さまでした。

地下鉄開通90周年

地下鉄開通90周年
地下鉄開通90周年
記念のクイズ列車みたい
内装から凝っていて、
古い列車モチーフ

保健ポスター

初代ガンダムファンしかわからないねただね
AMRってのがわかんねーすけど

最近のお仕事(宣伝で~~す)

LINEスタンプ始めました。https://line.me/S/sticker/1530525

サクラクエスト#5、OP2期目絵コンテ参加させていただきました。2017年4月5日tokyo-mxにて放送予定。http://sakura-quest.com/

DIVE! ED原画お手伝いさせていただきましたhttp://www.dive-anime.com/

ちるらん にぶんの壱 監督させていただきました。http://www.chiruran.jp/goods/dvd.php

神撃のバハムート VIRGIN SOUL 絵コンテ(ほか)で参加させて頂いております。2017年4月7日tbs他放送。http://shingekinobahamut-virginsoul.jp

王室教師ハイネED原画参加させていただきました。4月4日テレビ東京他放送予定。http://heine-royal.com/

http://www.dive-anime.com/

この世界の片隅に(11/12上映)https://www.youtube.com/watch?v=kczb7IJJg0g 原画お手伝いさせていただきましたhttp://www.konosekai.jp/

スーパーラヴァーズ2期お手伝いさせていただきました。http://superlovers-anime.com/

アイドルメモリーズ ED原画お手伝いさせていただきました。http://idol-memories.com/

ワーキングOP原画お手伝いさせていただきました。http://working-www.com/

ツキウタ。#11絵コンテお手伝いさせていただきました。

凪のあすからパチスロ原画お手伝いさせて頂きました。http://zen6.jp/kaiseki/nagiasu/

アニメ絵本「かえるのおうじ「ヘンゼルとグレーテル 絶賛発売中!http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309680200/

NPO法人nekonoko~ねこのこ~http://nekonoko.chu.jp/ 里親募集

コレクターユイ17歳(・・?

17年目にして、とうとうコレクターユイのDVDがBOXで発売になるらしいです。
17年、必ずユイの話をする時には「唯一日本でDVD化されてないんだけどね」
と言ってきたけど、とうとうDVD発売されるよう。
さあ、この機会にここの所開かれてなかった飲み会またやらないかな?○中さーーん!!

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Amazon-co-jp%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%80%91%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A6%E3%82%A4-DVD-BOX1-2%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E7%89%B9%E5%85%B8-%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%ABB2%E5%B8%83%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B07217BKTT8gatuni

LINE Creators Market「作品が確認できるURL」用ページ:Happy CoWorking Peaple

00101f

LINEスタンプを作成しました。

40スタンプで約3ヶ月(本業と平行でしたので)かかり、登録で四苦八苦して5月になっちゃいました。
Photo
こちらのページURLを登録の際のページとして書いています。
これがあると申請のスピードが早くなると言うことです。
*画像はサンプルのため縮小してあります。
Photo_2
☆スタンプタイトル
Happy coworking peaple
「コワーキングスペースで働く仲間たち」
☆登場キャラクターはコワーキングスペース「VACANCY OFFICE 五反田」を活用する人物をイメージしております。
+コワーキングスペースにある備品の擬人化しデザインしました。
023f2
☆コワーキングスペースやビジネスの場で使える用語や言葉をオーナーの小山さんにも考えて頂きました。
☆審査に通過したら販売となります。
☆審査ステータスなどはフェイスブックのグループなどでも逐一ご報告しております。
☆販売が開始されましたら、改めてご報告いたします。
Photo_3

舞台「ちるらん」千秋楽

あんまり時間なかったので観劇はできませんでしたが、

いつもの日曜夜の運動にかこつけて、天王洲アイルに行ってみました。

撤収のスタッフさんが大きな声でてきぱきトラックに荷物詰めてました。

お疲れさまでした。

で、いつのまにか代々木アニメーションの銀河劇場ってのぼりが立ってたけど、

そうなんだ?

裏の運河にはクルーズ客船が停泊してました。

やっぱGWなんだなあ。

関係ないんですケドね。

神南クレープ

渋谷に用事があったので、丸井に足を運びました。
 
ちるらんコラボやってます。
グッズも売ってます
 
 
クレープは
買いたかったが、カロリーオーバーなんで、挫折。

四ッ谷

ミーハーではないが
おみくじはしちゃう。

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト