品川レポート~ロビンソンクルーソー
カレー屋さんです。
でも目的は飼い猫の黒猫さんです。
猫ばかり見てるんで店主さんにも顔を覚えて貰いました。
引っ越ししてからなかなか足が向かなくなりましたが、久々に食べた高輪カレー(フライドチキンが乗っている)は美味しかった。
カレーの邪魔をしないように味つけなしでカリカリに揚げたチキンレッグは絶品。
ほうれん草カレーもお薦めです。
辛いのが好みの人は有料で3000倍まで辛さを調節可能
ベースのカレーが辛さの中に甘い深みがあるので可能なんでしょう。
黒猫もかわいいぞ。

« 新調しました | トップページ | 練馬区産業センター »











コメント