品川レポート25~整体院
飼い猫アトムが週2回から3回の通院を要するため、
歩いて7,8分のところの北品川動物病院に5キロの重しを(猫の事ね)担いで歩く。
(ここの先生は若くて八重歯が可愛い優しい先生です)
おかげで、自前の腰痛と肩こりが悪化しまして、
近くに鍼か整体を求めて、おりました。
http://www.oimachi-seitai.com/
ち、近いぞ!自転車なら10分だ!
電話して速効予約していって参りました。
はーーー、
極楽でした。
院長先生ありがとう!
これからも、通うつもりです。
猫がくれたご縁。
なんか、御利益があるかしら?(だって猫だもの、招かないかな?)
« ゆるキャラ〜やり直し | トップページ | 神戸空港 »
「品川レポート」カテゴリの記事
« ゆるキャラ〜やり直し | トップページ | 神戸空港 »











コメント