最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ゆるキャラ〜やり直し | トップページ | 神戸空港 »

品川レポート25~整体院

飼い猫アトムが週2回から3回の通院を要するため、
歩いて7,8分のところの北品川動物病院に5キロの重しを(猫の事ね)担いで歩く。
(ここの先生は若くて八重歯が可愛い優しい先生です)
おかげで、自前の腰痛と肩こりが悪化しまして、
近くに鍼か整体を求めて、おりました。
そしたら、いつもシッターに来てくれているちゃまちゃまカンパニーKさんのブログにこの大井町整体院が載っておりました。

http://www.oimachi-seitai.com/

ち、近いぞ!自転車なら10分だ!
電話して速効予約していって参りました。
はーーー、
極楽でした。
院長先生ありがとう!
これからも、通うつもりです。
猫がくれたご縁。
なんか、御利益があるかしら?(だって猫だもの、招かないかな?)

« ゆるキャラ〜やり直し | トップページ | 神戸空港 »

品川レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 品川レポート25~整体院:

« ゆるキャラ〜やり直し | トップページ | 神戸空港 »

2026年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト