最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ○しゃん? | トップページ | »

痛タクシー

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1305/24/news025.html

次、北海道に行ったら、このイタタクを探してみよう。
土地勘がないから、北海道なら乗る機会もあるか?
ただ、広告バスと何が違うんでしょうね?
見た目の痛いバスの宣伝は受け付けていないのかな?

« ○しゃん? | トップページ | »

バイク、車、レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 痛タクシー:

« ○しゃん? | トップページ | »

2026年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト