最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« たろじろ | トップページ | 富士山臨時電波基地。 »

復活の鈴鹿8耐れーす!!

http://www.asahi.com/and_M/interest/OSK201307100017.html?ref=com_fbox_u

シュワンツが、8耐にもどってくる!!
8耐はTVでしか見たことがない。
WGPはのリックが走っていた頃に、鈴鹿にも行ったし、茂木も何回かいった。
その頃でさえ、シュワンツはもう走ってなかったかもしれないけど、
21年ぶりに復活とは。
最近とんと地上波でレースが見られなくなって久しいのが残念だが、
シュワンツさん、がんばって完走していただきたい。

« たろじろ | トップページ | 富士山臨時電波基地。 »

バイク、車、レース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 復活の鈴鹿8耐れーす!!:

« たろじろ | トップページ | 富士山臨時電波基地。 »

2026年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト