最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 神戸のマンホール | トップページ | パンツぁーって戦車のことだったのね »

ゆるキャラ3

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=BA2MgCxz6ck

まーちゃんの正体がわかった。
きもい、ウサギのぬいぐるみが紹介してくれている動画を見つけた。
きもい、というのは私の個人的な感想だから気にしないでください。
お、おやじギャグのカテゴリーだったのか。
すると頭に突き刺さってるのは茶道具なんだね。
各地にいろんなゆるキャラがいて、案外楽しい。
公認非公認含めて、こんなに妙なキャラクター商売をする国ってあるんだろうか?
深いな、ゆるキャラ道。

« 神戸のマンホール | トップページ | パンツぁーって戦車のことだったのね »

たべもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ゆるキャラ3:

« 神戸のマンホール | トップページ | パンツぁーって戦車のことだったのね »

2026年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト