アミノバリュー


今年最初のアミノバリューランニングクラブ小金井の説明会
梅雨空では有りますが
きっと有吉先生のパワーで晴れるだろうと
東京学芸大学に出かけました
今年も教室いっぱいの参加者で盛況でした
初回は2キロほどランニング
さて
今年は何回参加出来るかなあ〜
« 芸術2 | トップページ | お台場ガンダムバージョン2012その2 »
「ランニングクラブ」カテゴリの記事
- 東京タワー展望台(2017.11.20)
- チャリティーウォーク(2017.11.20)
- よいお天気、初めてのバス路線でタワー目指します(2017.11.20)
- 飯倉片町バス停より、東京タワーを望む(2017.11.20)
- 箱根路(2016.12.31)











コメント