最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 怖いよ!ムッシュ・パトリ○ク | トップページ | アトム »

かっこいいガンダムグッズに違和感

http://www.strict-g.com/

どういうことだろう。

アニメグッズがアパレル業界に認められ、格好良くなるとちっともそれっぽくなくなるというのは?

不思議だな。

大っきな2メーターの赤ザク辺りは結構芸能人が持っていたりするらしいが、

これはどこの層を狙ってるんでしょうか?

着ていて気恥ずかしい、けどちょっと欲しくなる、

そんなきわどいラインにあるのが、アニメグッズだと思っていたので、これはそこからバッキット外れてしまっております。

どうなんだろうなあ?

車持ってないから静岡には行けませんが、新東名にご用のある方、

あとお台場にも出店してるみたいだから、お台場にはいずれいってみようと思ってます。

きっと見るだけで、高いから買わないと思うけどさ。

« 怖いよ!ムッシュ・パトリ○ク | トップページ | アトム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: かっこいいガンダムグッズに違和感:

« 怖いよ!ムッシュ・パトリ○ク | トップページ | アトム »

2026年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト