かっこいいガンダムグッズに違和感
どういうことだろう。
アニメグッズがアパレル業界に認められ、格好良くなるとちっともそれっぽくなくなるというのは?
不思議だな。
大っきな2メーターの赤ザク辺りは結構芸能人が持っていたりするらしいが、
これはどこの層を狙ってるんでしょうか?
着ていて気恥ずかしい、けどちょっと欲しくなる、
そんなきわどいラインにあるのが、アニメグッズだと思っていたので、これはそこからバッキット外れてしまっております。
どうなんだろうなあ?
車持ってないから静岡には行けませんが、新東名にご用のある方、
あとお台場にも出店してるみたいだから、お台場にはいずれいってみようと思ってます。
きっと見るだけで、高いから買わないと思うけどさ。
« 怖いよ!ムッシュ・パトリ○ク | トップページ | アトム »











コメント