フィギュア3
水曜どうでしょうさんのフィギュアの第三弾が発表されたようです。
2弾の販売が確か震災のころだった気がしますので、あれからそんなに経ってしまったのかあ、と妙な感慨があります。
http://www.htb.co.jp/suidou/figure3/
秋は吉祥寺にHTBさんがやってきますし、
楽しみ満載です。
お財布はどんどん軽くなって寂しくなる一方ですけど‥‥。
« かっちん倶楽部 | トップページ | しょうもないけど笑えるネタ »
「どうでしょう」カテゴリの記事
- ナックスの広告だ!(2017.02.27)
- 洋ちゃん(2016.04.04)
- ミスター(2016.03.24)
- 吉祥寺レポート~東急(2016.03.10)
- キ○ィちゃん(2013.06.29)











コメント