最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うどん | トップページ | 膨らむ蕾 »

聖地

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100207-OYT1T00385.htm?from=main6

気持ち良い場所なので、静かに穏やかに行きたいものですね。

私はランニング教室などに参加しますから、日頃から周囲の人に迷惑掛けないようにと思って走っています。

まあ、私のばやい、いつもビリッケツなので、固まっては走ってませんが、余裕がないから気遣えているかが心配。

皇居周辺にだけやたらランナーズスペースが出来るせいも、ありますよね。

もっとあっちこちの公園などに分散しないですかね。

小金井公園とか代々木公園や立川とか。

せっかくランニングブーム。

良い施設を各地に作って欲しいです。

先日、国分寺の学芸大学に走りに行きましたら、トラックが凍っていてこけました。支えた右手が筋肉痛で痛いです。

« うどん | トップページ | 膨らむ蕾 »

ランニングクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 聖地:

« うどん | トップページ | 膨らむ蕾 »

2026年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト