聖地
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100207-OYT1T00385.htm?from=main6
気持ち良い場所なので、静かに穏やかに行きたいものですね。
私はランニング教室などに参加しますから、日頃から周囲の人に迷惑掛けないようにと思って走っています。
まあ、私のばやい、いつもビリッケツなので、固まっては走ってませんが、余裕がないから気遣えているかが心配。
皇居周辺にだけやたらランナーズスペースが出来るせいも、ありますよね。
もっとあっちこちの公園などに分散しないですかね。
小金井公園とか代々木公園や立川とか。
せっかくランニングブーム。
良い施設を各地に作って欲しいです。
先日、国分寺の学芸大学に走りに行きましたら、トラックが凍っていてこけました。支えた右手が筋肉痛で痛いです。
「ランニングクラブ」カテゴリの記事
- 東京タワー展望台(2017.11.20)
- チャリティーウォーク(2017.11.20)
- よいお天気、初めてのバス路線でタワー目指します(2017.11.20)
- 飯倉片町バス停より、東京タワーを望む(2017.11.20)
- 箱根路(2016.12.31)











コメント