雨のマラソン
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/090322/oth0903220915001-n2.htm
今年もいろいろな芸能人が走ったようです。
http://fumie.tea-nifty.com/smile/2009/02/post-6956.html
心配していた曙はK-1の谷川さんが止めてくれたようです。よかった。
が、昨年の雪辱をと出走した松村さんが心肺停止になったそうです。
松村さんは昨年私が10キロスタートの時、横にいらっしゃってので、がんばってほしいと思っていたので、心配です。
http://fumie.tea-nifty.com/smile/2008/02/post_0f39.html(そのときの記事)
AEDで一命を取り留めたのは、東京マラソン初回から実行委員期が万全を期していた成果といっていいのでしょう。
事前に海外でマラソン完走していたようですがやはり125キロの体重には無理が掛ったのでしょう。
やはりランナーは痩せないといけないなと、心を引き締めました。
仕事忙しいとどうにもならなくなるけど、なんとかダイエットしないと。
足首を痛めたので、ほかのトレーニングも考えなくっちゃ。
「ランニングクラブ」カテゴリの記事
- 東京タワー展望台(2017.11.20)
- チャリティーウォーク(2017.11.20)
- よいお天気、初めてのバス路線でタワー目指します(2017.11.20)
- 飯倉片町バス停より、東京タワーを望む(2017.11.20)
- 箱根路(2016.12.31)











コメント