最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« リハ | トップページ | 許可でました »

再利用

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/25/news026.html

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=588400&media_id=32&m=2&ref=news%3Aright%3Aphoto

歩いたり、踊ったりして充電できる装具を売ってるらしい。

日本でも発売希望。

昨今は猫も杓子もランニングのブーム。

あっちらこっちらに走っている人を見かける。

みんながみんなこういうので蓄電したら結構な節約になるんじゃなかろうか。

踏んで発電する機械を駅で実験しているようだし、

ランナーやウォーキングの団体もこぞってこういう商品を配ったらいいんじゃないかなあ。

まあ、発電能力よりも消費量の方が遙かに多いのだろうけど。

脂肪を消費し電気をため込む。

ダイエットとエコ、一石二鳥ってことで、

東京マラソンで配布しないかな。

« リハ | トップページ | 許可でました »

ランニングクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 再利用:

« リハ | トップページ | 許可でました »

2026年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト