再利用
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/25/news026.html
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=588400&media_id=32&m=2&ref=news%3Aright%3Aphoto
歩いたり、踊ったりして充電できる装具を売ってるらしい。
日本でも発売希望。
昨今は猫も杓子もランニングのブーム。
あっちらこっちらに走っている人を見かける。
みんながみんなこういうので蓄電したら結構な節約になるんじゃなかろうか。
踏んで発電する機械を駅で実験しているようだし、
ランナーやウォーキングの団体もこぞってこういう商品を配ったらいいんじゃないかなあ。
まあ、発電能力よりも消費量の方が遙かに多いのだろうけど。
脂肪を消費し電気をため込む。
ダイエットとエコ、一石二鳥ってことで、
東京マラソンで配布しないかな。
「ランニングクラブ」カテゴリの記事
- 東京タワー展望台(2017.11.20)
- チャリティーウォーク(2017.11.20)
- よいお天気、初めてのバス路線でタワー目指します(2017.11.20)
- 飯倉片町バス停より、東京タワーを望む(2017.11.20)
- 箱根路(2016.12.31)











コメント