湘南国際マラソン
まだ、東京マラソンのレポートも書き終わってないのに次の大会に参加しちゃいました。
このレポートもしたいんだがなかなかままならないので、写真だけまとめてアップしました。
コメントはぼちぼち書き込みます。
引き続き10キロにエントリー。
完走いたしました。
すんません。
« 菜の花咲きました。 | トップページ | 記録証 »
「ランニングクラブ」カテゴリの記事
- 東京タワー展望台(2017.11.20)
- チャリティーウォーク(2017.11.20)
- よいお天気、初めてのバス路線でタワー目指します(2017.11.20)
- 飯倉片町バス停より、東京タワーを望む(2017.11.20)
- 箱根路(2016.12.31)
« 菜の花咲きました。 | トップページ | 記録証 »











コメント