最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今度は1時間 | トップページ | 明日の悪魔 »

時計を追加してみました

ここの所忙しかったので日記更新してませんでしたすいません。

で、ひさびさに画面を変えてみました。

時計なども追加。

時間を忘れて、ネットしたい人にも、現実を直視させてやります。

うそ。

単にかわいいブログペットを飼ってみたかったのだけど、
機能の追加が難しくって断念してたんですが、
ココログの新機能が追加されていたので
お試ししてみてます。

« 今度は1時間 | トップページ | 明日の悪魔 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

おお・・・魚群が・・・
音波の代わりに悪魔の口から大量発射させてみたい・・・
なんて考えてる場合じゃないが( ・∀・)
素敵な壁紙です。

ドリー様
コメントありがとうございます。
魚群…美味そうでしょう??

<音波の代わりに悪魔の口から大量発射させてみたい・・・
ああ…
すばらしい職業意識ですなあ。
私は見てみたいけど、採用はされないだろうなあ。
音波のマスクに一匹くらい混ぜてみる?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 時計を追加してみました:

« 今度は1時間 | トップページ | 明日の悪魔 »

2026年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト