時計を追加してみました
ここの所忙しかったので日記更新してませんでしたすいません。
で、ひさびさに画面を変えてみました。
時計なども追加。
時間を忘れて、ネットしたい人にも、現実を直視させてやります。
うそ。
単にかわいいブログペットを飼ってみたかったのだけど、
機能の追加が難しくって断念してたんですが、
ココログの新機能が追加されていたので
お試ししてみてます。
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- 時計を追加してみました(2007.06.20)
- マウスちゅーちゅー(2007.05.02)
- アクセスカウンター(2006.11.02)
- HDDの換装しました。(2005.03.24)
- 初代ibook入手!(2005.03.09)











おお・・・魚群が・・・
音波の代わりに悪魔の口から大量発射させてみたい・・・
なんて考えてる場合じゃないが( ・∀・)
素敵な壁紙です。
投稿: ドリー | 2007/06/22 16:58
ドリー様
コメントありがとうございます。
魚群…美味そうでしょう??
<音波の代わりに悪魔の口から大量発射させてみたい・・・
ああ…
すばらしい職業意識ですなあ。
私は見てみたいけど、採用はされないだろうなあ。
音波のマスクに一匹くらい混ぜてみる?
投稿: むろいふみえ | 2007/06/22 22:38