最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 11月の走行距離 | トップページ | ダリ展に行ってきた »

ホノルルマラソン

昨年に引き続き
アミノバリューランニングクラブin小金井
に参加しました。
Logo_runningclub

http://www.e-running.net/runningclub/koganei/2006koganei/koganei200603.html

今日はその最終日でした。
見知った顔も多く、懇親会や温泉(これにはまだ参加したことがなくて残念)
も有って、楽しみながら走っています。

来週は、クラブのみんなは、ハワーーイで42.195㎞を走っていることでしょう。
頑張って欲しいものです。
Btn_1

先日の記録会での、結果の書いてあるプリントをいただきました。
15㎞、1時間35分48秒

まあまあだったな。

« 11月の走行距離 | トップページ | ダリ展に行ってきた »

ランニングクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ホノルルマラソン:

» 愛する人を救え-マラソン中の突然死 [救急最前線!!]
厚生労働省から出された「健康日本21」に、健康維持・増進のためにスポーツを行うことが勧められています。近年では高橋尚子選手のシドニーオリンピック金メダルにはじまり、ジョギング、マラソンを行う人が増えてきています。しかし、健康の維持・増進のために行うジョギング・マラソン中において、最近はやり(!?)の心臓突然死が問題となって...... [続きを読む]

« 11月の走行距離 | トップページ | ダリ展に行ってきた »

2026年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト