最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 猫の気持ち | トップページ | チーズケーキ »

yuki レミオロメンの粉雪を聞きながら

積もった雪道を歩いた。

ベンジーが言ってたっけ。

雪が嬉しくなくなったときそれが「大人ってこと」って。

夜が明けた。

窓の外は、雪国みたいで、どきどきした。

会社中の窓から景色を眺めて、写真を撮った。

そんな、あたしはきっと子供なんだろう。

雪が世界を白く染める。

私の心も真っ白に塗り潰してよ。

誰かを傷つける、情けない私を、降り積もる雪でもう一度ページを書き直せるように、

塗りかえてよ。

ビールとプリンは名曲だなと思います。

yuki2

« 猫の気持ち | トップページ | チーズケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺なんて凍った道で滑って遊んじゃったよ・・・

おか様
楽しめるのは、すてきなことですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: :

« 猫の気持ち | トップページ | チーズケーキ »

2026年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト