SIONの野音
虹がきれいな夕暮れにSIONのライブが始まりました。
開演前に大粒の雨がポツポツき始めてこのまま降ると野外の音楽堂はつらいかなと思っていたのですが、機材の調子が良くなかったらしく開演時間が少々ずれ込みそのうち雨はやみました。
そして開演、一曲目が終わる頃皆がに東(で良いんだよな?)の空を見て指差していた。
連れも私の肩をとんとんして空を指差すので皆の見ている方を仰ぐとそこにくっきりと
虹が出てました。
ライブ中に虹を出せる(笑)アーチストはそうそういません。
ぬれたアスファルトと木々の匂いの中でマッタリと進むライブは、なかなか浸るには良い感じでした。
SION&URIKICHIのHP
http://www.interq.or.jp/rock/sion/
« 銀ぶら(死語^^;) | トップページ | 今日のミュージックスクエアJUDE »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- さんぽ(2006.04.13)
- トマソン2(2006.04.07)
- 桜れぽーと5(2006.04.06)
- 桜レポート4~武蔵関公園編~(2006.04.05)
- 桜レポート2(2006.04.01)











コメント