最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 西新宿散歩 | トップページ | 短編小説(笑) »

初代ibook入手!

初代ibookを仕事の先輩から譲り受けました!
4年ほど前の機種で、CD-ROM、USB1.1しか着いてないような状態なのですが、
これがまたなんだか楽しい。
HDDが3GBと言うのも驚きなのですが、40から60GBに容量やスピードアップしたりして
まだまだ使っていこうと思ってます。
ちょっとスピードが遅いけど、ストレスと言うほどではありませんし、
何たって姿形がすっごくかわいい!!ユーザーからは”ほたて”と呼ばれています。
ブルーのホタテ、かわいがっていきます。

ibook

« 西新宿散歩 | トップページ | 短編小説(笑) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 初代ibook入手!:

« 西新宿散歩 | トップページ | 短編小説(笑) »

2026年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト