fumie.tea-nifty.com > X'mas tree 2005

Kichijyojixmas0

Kichijyojixmas0

これも吉祥寺のバスロータリー。
道路側からの絵です。


Kichijyojixmas

Kichijyojixmas

吉祥寺
バスロータリーのオーナメント。
ツリーではないけど、凄く色が綺麗。


Turee1

Turee1

玄関にサンタの家は全体に飾り付けてありました。
青の電飾が綺麗。


Turee2

Turee2

こちらもアパート近所の住宅街。
玄関先にサンタさん。


Turee3

Turee3

ん?
どこだ?


Turee4

Turee4

アパート近所の住宅街にて。
一軒家は飾りが多い。


Turee5

Turee5

恵比寿駅
駅前交番脇のツリー
六本木の玄関口だったり、ライブハウスが有ったりで若者の街な気がするけど以外に地味。


Tree1205

Tree1205

会社のツリー。
深夜は電飾のみピカピカ。
勿体無いから気って欲しいと思う私は古い時代の人間でしょうか?


Ca320355

Ca320355

恵比寿駅の改札にこんなものがいました。
どうもマイクロソフトのオフィスの宣伝キャラクターらしいけど。
なぜか去年も見た気がするなあ。


Sinjyuku

Sinjyuku

新宿西口
小田急デパート外観
クリスマスらしい電飾


Sinjyuku2

Sinjyuku2

新宿西口高層ビル


Ca320363

Ca320363

バスの社内広告のイラストがなんだか気になった。


Turee1208

Turee1208

会社のロビーにはツリーと変な生き物のぬいぐるみがサンタのコスプレ。
(よけいなことは書くまい)


Kichijyojimoru

Kichijyojimoru

吉祥寺サンロード商店街入り口
新しくなったアーケード、飾りがかわいらしい。


Hattuyuki1

Hattuyuki1

東京に初雪が降った時にちょうど撮影しました。
もうすでにこのアルバムには11月に撮った分を載せてますが、見るとつい撮ってしまう。


Hatuyuki2

Hatuyuki2

初雪とXmasツリー


Tree1

Tree1

会社隣のマンションの一階にある木が飾られてました。
その日は空気が澄んでいた。
つきが綺麗な夜でした。


Tree2

Tree2

できたてのまだ誰も住んでないマンションの窓が飾られていました。
きっといい人に”高く買って”もらおうと
デコレートされてるんでしょ。
ああ、大人になるってイヤだわ。
素直に、きれかった。
そんだけ。
(今は耐震偽造事件真っ只中)


Akuariumu1

Akuariumu1

http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/information/001.html
エプソン品川アクアスタジアム入り口
綺麗にライトアップされていました。
私はまだ入ったこと有りません。


Akuariumu

Akuariumu

http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/information/001.html
エプソン品川アクアスタジアム
歩道は延々ライトアップ。
どこも消費電力の少ない経済的な青色発光ダイオードが多い気がします。


Takanawa1_1

Takanawa1_1

ウイング高輪レストランフロアのツリー。


Takanawa2

Takanawa2

ウイング高輪
レストランフロアのツリー。