fumie.tea-nifty.com > 東京マラソン2008

001

001

ランナーの応援に一生懸命で結局写真はこの1枚しか撮りませんでした。
ひたすら楽しんじゃいました。


002

002

銀座の大通りに張られた横断幕。
なんか日本じゃなく、どこか外国のよう。


003

003

そういえばこの辺りは子供のころ、銀ブラといって
歩行者天国が催されていて、遊びに来ていました。
大きくなった暁に、マラソンできたら嬉しいナット。


004

004

交通規制解除を告げる、パトロールカーが通り過ぎても、名残惜しくて銀座の街を見ていた。
サイコーの天気で良かった。


005

005

走り終わった後に日比谷公園で荷物受け取りまでの間、冷えないようにとヒートジャケットが配られた。
心配りが嬉しい。


006medal

006medal

10キロ完走でもいただけちゃう、フルと共通であろう、完走フィニッシャーメダル。
思いのほかずっしりと重く、2008の刻印があるから今年のみのデザインだろう。
子供のころ表彰はされたがメダルはもらったことは一度も無かったので、感激。


007ringo

007ringo

10キロのゴール、日比谷公園でしか配られていない青森りんご。
走った後のフルーツっておいしいよね。
でも、嬉しくって見せびらかしたくって、喰わずにいました。