fumie.tea-nifty.com > 第2回湘南国際マラソン

001

001


002

002

ドン詰まりが、大磯プリンスホテル。
国道から入ってすぐにもう渋滞が止まる勢い。
湘南もかなりの参加数の大会なので、人が多い。
私は子供のころから、京急沿線だったせいかここのCM「おおいそーー♪ロングビーチ♪」っていうフレーズを聞いて育ちました。


003

003

大磯ーーーー♪ロングビーチッ♪の会場内、ボウリング上からのプールサイド。
着替える人、ウォーミングアップにプールサイドを走る人、それぞれが用意に一生懸命。


004

004

フィニッシュゲートです。30キロの帰還の人がガンガン入ってきてます。


005

005

フィニッシュゲートを越えた広場です。
ゲータレードとウォームフィルムをくれます。
テントには梅干やバナナが用意されていて、かなりちゃんとサポートしてくれている大会なんだなと感じました。


006

006

表彰式の舞台。
後方の大会のシンボルマークがかっこいい。さすが湘南だなって感じです。


007

007

平塚太古の湯から出店してきていた湘南名物「釜揚げしらす丼」。このあと店員さんとじゃんけんゲームで勝って、太古の湯のご利用券をゲット。帰り際にありがたく入浴しました。お兄さんありがとう。しらす丼はシンプルながらほかほかご飯に茹で上げのしらすの塩味と、いくらと高菜、紫蘇がいい風味を出していて美味でした。


008

008

ショップが立ち並ぶ大会広場。いろんな屋台やスポーツショップが出店していて太陽燦々のいい天気。端っこじゃ昼寝してる人もいてのどかでした。


009

009

10キロが終わって路上を点検している最中の湘南バイパス。


010

010


011

011


012

012


013

013


014

014


015

015


016

016


017

017


018

018


019

019


020

020


021

021


022

022


023

023


024

024


025

025


026

026


027

027


028

028


029

029


030

030


031

031