fumie.tea-nifty.com > 第4回新宿シティハーフマラソン2006.1.29

11marason

11marason

おじさんが撤去しようとしている登りをナメて千駄ヶ谷と新宿副都心。
完走し参加賞と完走証もゲット。
アンケートと交換で豚汁も頂いて体あったかで本日のイベントは終了。
来年はハーフの完走を目指したい。
大会主催者の方、今年の制限時間をキープしてください。


06marason

06marason

国立競技場スタンド入り口スロープから見た
千駄ヶ谷、東京体育館。
ぴかぴかでかっこいい。


10hyousyousiki

10hyousyousiki

10キロの部の表彰式。
女子のトップは10キロメートル/38分台。
私の半分の時間で走ったのね。
年令ももそうか?


07meinsutando

07meinsutando

国立競技場メインスタンド。
変竹林なポーズをとってる壁画はいったいなんだろ。
ランナーなのかお客さんなのか、意外と人多い。


05marason

05marason

エアチュウーブで作られたゴールアーチ。
さあ、がんばってあそこをくぐるぞ~~。


09live

09live

ことしのライブゲストは”川嶋あい”だそう。
「天使の歌声」とパンフには書かれていました。
天使なんぞに、知り合いはいないので、どうだかわからんw。
とりあえず、ストリートから出てきたのなら、寒いからって、舞台に出るのに
ダウンジャケットは脱げ。
とおもた。


03marason

03marason

国立競技場スタンド。
観客席入ったところは以外に高い。
ハーフマラソンのゴール中のよう。


08gaikan

08gaikan

国立競技場外観。
外にはウォームアップするランナーがウォーミングアップエリアを走ってます。
準備体操も入念。


02marason

02marason

スタンドの外側には、人目もはばからず着替えしているオッチャン達がいる。
慣れてるな、ってかんじ。
しかしランナーって、みんな派手だなあと。
それをナメて向こう側に代々木のNTTビルが見える。


01marason

01marason

ハーフマラソン真っ最中に会場に到着。
すでに門の辺りにも走った後かこれから走るのか、
ランナーがいて、自分も盛り上がってくる感じ!