fumie.tea-nifty.com > 2007冬コミ

2007年12月31日 冬のコミックマーケット

001

001

りんかい線国際展示場駅
人だらけでいきなり!。
そこらじゅうに張ってあるポスターが一般人には理解されないであろう物だらけなことにまたびっくり。
聞くとこによると、一日15万人弱の人がコミケ会場に訪れるとか。
ああ、それは”商売”になるよなあ、と思っちゃいました。


002

002

国際展示場駅前ロータリー。
いきなりシュール、ロータリーに堂々とローゼンメイデンの描かれた車が駐車されてました。


003

003

ローゼン車アップ。左はぬいぐるみ。


004

004

国際展示場、俗に言うビッグサイトです。
いつみても変わった形です。


005

005

どこまでも人、人、人。
朝のラッシュ時間かと思うほどです。
これでもう1時過ぎなんですから。


006

006

東会場に向かう、ちょびっつのちぃ、メイド、サクラ大戦の主人公のキャラ。
あー、どれも描いたことがあるなあ。
前は見ませんでした。


007

007

コスプレ広場にて。
中央がもやしもんの細菌君のようです。


008

008

なんのコスかはわかりませんが、凄い激写っぷりなお兄さん。
わけのわからない気迫を感じました。


009

009

紅の豚のポルコ・ロッソくん。
やけに等身が高いです。今時の男の子なんでしょうか?
これは腹の出たおっさん体系の人にやっていただきたかった。


010

010

よくわからないのですが戦隊ものでしょう。
出来が良かった。


011

011

すんごいなーー。
コスプレーヤーだらけ。
圧倒されます。